ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

労働なんかしないで光合成だけで生きたい


ライブの後はやっぱりコレよね

踊って、叫んで、はしゃいだ後の塩分補給。
おいしかったー!

そんな訳でシカオちゃんのツアーに参戦してきました。
ここのところ、完全にぶっ倒れていて、
ライブに不安がなかった訳じゃないけど、
ホールだから疲れたら座ればいいや、
そんな気軽な気分での参戦。

本厚木での公開リハ以来です。
あちこち回って完全にパワーアップしてましたね。
シカオちゃんが興奮しすぎて、やらかしたり。
まぁそれもライブならでは。
またライブ中あれこれ考えてしまったけど、
気がついたら音の渦に巻き込まれて、
たゆたっておりました。
はぁ、楽しかった。

やっぱり月一はライブに行きたいなぁ。
贅沢な願望なのは分かっている。
でもね、ライブまで頑張ろうって思えるし、
行ったら元気をもらえるから、
日常のスパイスとしては、とっても大事。


今夜はよく眠れそう。