ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ユキヤナギの決意


このユキヤナギが大好きで、毎年撮っています

そんな訳で、新宿へ行ってきました。
とても良いお天気で、車窓から桜がいっぱい見えました。
ちょうど満開なのかも知れません。
いい季節だなぁ。

はじめは映画を見てから、友達の写真展へ行くつもり
だったのだけど、そこまで見たい映画では
なかったので、早めのお昼を食べて、ギャラリーへ。
結果、友達はいたけれど、オープン時間前に着いてしまいました。
しっかり写真を堪能し、写真集にサインを入れてもらいました。
のんびり長居してしまった、ありがとう。

自分の自信作に囲まれた、友達は輝いていました。
そうだよね、そういう事だよね。
アタシもちゃんとしないとなぁ。
今年後半は、粟島に行かずに粟島の写真と向き合う事にしました。
とは言っても、暗室に疲れたら行ってしまうかも?
なんとか今年には、カタチにするための一歩を踏み出したいのです。
それには、ストイックにプリントする時間が必要。
その為に時間を作ったつもりです。
できるかな?ではなくやらないとだな。


うむ、しっかりやろう!。