ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

求む、アクセサリーボックス!


小春日和というか暑かった…

今年は毎日のように異常気象です。
とても暖かかったので、夕方まで窓を開けていました。
こう気温差があると揺さぶられるアタシの脳みそ。
正直、ツラいです。

カラダの欲するままに、ひたすら眠って過ごしました。
午前中二度寝して、夕方だるさを感じて眠る。
そのおかげで、今はカラダも気分も軽いです。
そんな日々ですが、毎日一枚でも写真は撮っています。
そしてインスタに載せています。

そんな日々ですが、お部屋の片付けを考えています。
ご褒美アクセサリーをしまう、アクセサリーボックスを探しています。
アクセサリーは自分で買うモノもあるけれど、
正直なところ、頂き物も多いのです。
そういった、オシャレををしてお出かけする時に
つけるアクセサリーをしまう箱を探しているのだけど、
なかなかベストなモノが見つかりません。

できれば、旭川のモノをと考えているのだけど、
なかなか見つかりません。
小物を作っているメーカーさんもあるのだけど、
アクセサリーボックスはないのです。
どなたかコラボしませんかー?
アイディア出しますよ!
理想としては、無印のインナーケースが流用できたらいいのだけど。
つまり引き出し3段、蓋はパカッと開く
オール木製のシンプルなモノが欲しいのです。
木の種類で色が選べたらステキ!
1万円くらいでできれば理想。


このブログを読んで気になった旭川方面のメーカーさん、ご連絡お待ちしています。