ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

リハビリとこれから


最近、接写がうまくいきません…

寄りすぎなのかもね。
リハビリと称して、地元の駅前に行ってきました。
ここのところ、自宅近くのコンビニやスーパー
自転車に乗って郵便局がせいぜいだったのです。
特に具合が悪くなることもなく、
あちこちうろうろして、軽くお昼を食べて
雨が降る前に帰ってきました。

数日前に、低血糖症に関する本を読みました。
なかなか新しく、そして興味深い内容でした。
5月から8月まで、お昼ご飯に炭水化物を摂らないようにしていました。
しかしそれは自己流で、情報が不足していたこともあり、
期待していたような結果にはなりませんでした。
この本を書かれた先生が、新宿にクリニックを開いているそうで、
もう一度、本を読み終わったら予約してみようと思います。
ウツに悩まされて20年、少し希望の光が見えてきました。


これからの人生、これ以上病気に苦しむのはウンザリなのよね。