ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

暗室の夏


ぽつぽつ雨が降り出した新宿、見上げたらこんな空でした

だんだんと梅雨が明け始めましたね。
東京も毎日蒸し暑いです。
さすがに蒸し暑い日が続くと
カラダもへばってくる訳で、
なんとなくダルいなぁと思いながら過ごしました。

家に帰るとまずエアコンを入れます。
部屋の中のカーテンや布団など
布のものに熱がこもってしまっていて
窓を開けて風を通しても、なかなか涼しくならないんです。
暑いと動く気もしないしねー。

やりたい事は相変わらずたくさんあって、
今はとにかく暗室でプリントしたいのです。
しばらくは週末暗室生活になりそうです。
それも楽しくていいよね。
あぁ、プリントが上手くなりたいなぁ。


暗室の夏。ニッポンのと言うかアタシの夏です。