ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

1週間前!


東京はとても寒い週末です

お昼過ぎに、近くのスーパーまで買い物に出たら
手袋を持たなかった事を後悔するレベルでした。

そんなわけで、写真集発売イベントが1週間後に迫りました。
会場へ送る写真集をチェックしたり、
お渡しする際に入れる、紙袋を用意したり、
細々とした事をやっていました。
そして改めて皆様へのお知らせもです。

もうここまで来ると、どーんと過ごすしかないようです。
いまさらアタシがジタバタしてもねー
体調管理に気をつけよう!
手洗い、うがい、ご飯をしっかり食べて、ちゃんと寝る。
それだけの事が、なかなか難しい季節です。


とにかくムリをしない、これが大事ですな。