ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ありがとう2016年!


軽い風邪をひいてしまいました

熱はなく、ただひたすら喉が痛いです。
毎食後に葛根湯を飲み、様子をみています。
そんな感じで、がしがし動けないので、
大掃除も年賀状もまだまだです。
どちらも三が日には終わらせたいなー

そんな訳で、ガッツと気合と根性で突っ走ってきた
2016年が終わります。
やりたいことは、ほぼやり切り、
楽しいことが山ほどあった年でした。
その一つ一つを思い出すだけで、
一日がぼんやり過ぎてしまいそうな充実度です。
まぁ、それだけ濃かった1年だから、
最後にダウンしても仕方ないよねー
本年もありがとうございました。


皆様、よいお年をお迎え下さい。