ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

チラシができました


東京イベントのチラシができあがりました!

どどーんと500部。
結構な量があって、
配りきれるかどうか、やや不安です。
関東近郊にお住いのお知り合いには、
年内に発送できるように頑張ります!

そんなアタシですが、現在お薬の副作用が強いです。
あまりにもツラいので、増やしたお薬を元に戻し、
別の病院で、頓服にもらったお薬を飲んでいます。
これが効いてくれればいいんだけどなー
本当はこういうことはやっちゃいけないから、
良い子はマネしちゃだめだよん。
体の変化はゆっくりだからね、
焦らずにいきたいところなんだけど、
とっととスッキリしたいってのが本音です。


そろそろラクになれたらいいなぁ。