ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ネコが伸びるお天気


いいお天気でユキちゃんが窓辺でのびています

小春日和でした。
昨日一日、風邪でダルくてひねもす寝ていました。
おかげでようやく動けるようになりました。
修理が終わった壁掛け時計を受け取りに行きました。
自転車に乗ろうとしたら、カゴで外ネコが寝ていました。
晴れた日の自転車は気持ちいいね。

ユキちゃんは体も大きくなって、すっかりワンパクです。
今朝は朝ごはんのハムをネコババして怒られました。
あまりにもワンパクが激しいので、
この冬に間に去勢手術をしてしまおうと考え中です。
手術したら少しは大人しくなるかな?


初めての男の子に手こずっています。