ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

発送作業


まるで梅雨が明けたかのようなお天気です

午前中だけでTシャツが汗でびしょびしょになりました。
暑いですよ、東京。

昨夜遅くに写真集を出版する事を発表しました。
これまで、「今やっていること」だの
「秘密プロジェクト」だの言っていたのはこれです!

今日も素晴らしいお天気なのに、
大量のお手紙の発送作業をしていました。
やっぱり宛名は手書きじゃないと、とか
アナログ的こだわり全開で取り組んだ結果、
コピーをしていた電気屋さんのコピー機が紙切れを起こしたり、
住所を書く手がもぐれたりと色々でした。
作業が終わった今は、右肩と右腕が痛いです。
これも写真集を買っていただくための
大切なプロセスです。
発送するのはまだ先だけど、もうね、今からワクワクなのです!
悔いがないように、やれる事は全部やりますよ。


今夜は肩と腕に湿布を貼って寝よう。