ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

土曜日の新宿


我が家のアジサイです

庭からはみ出ちゃっております。
配送のトラックも上手によけてくれます。ありがたい。

そんな訳で土曜日の新宿で打ち合わせをしました。
土曜日の新宿は人が多くて、しかも暑くて
軽く人酔いしました。
ギャラリーでは面白い展示はやっていなかったり。

打ち合わせはスタバでライムのを飲みながら、
iPhoneで検索などもしながら、
半年先、つまり来年のはなしをごにょごにょとね。
うーむー、まだまだ考えなきゃいけない事が山積みだ…
なんとなくだけど、やりたい事のアウトラインが見えてきた!

これから先は、幾つもの事を同時に進めないとなんだけど、
それはアタシがちょっと苦手なことなのです。
でもやりたい事だから頑張る!
疲れたら休む!
わくわくしなくなったら遊ぶ!
アタマを上手に切り替えられるようになりたいー
そのためにも睡眠を大事にしよう


一つ一つ進めて行こう、丁寧にね。