ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

スカート買いました

お友達とお買い物に行きました

行ったのはユニクロですが、
充実したお買い物ができました。
秋に欲しかったスカートがありえない値下げをしてたり、
それに合うヒートテックタイツに、
発売したばかりのパンツも旅着ってことで。
勢いで朝顔柄のTシャツも買っちゃった!

あぁ、楽しかった。
友達とお買い物なんていつ以来だろう?
最近、服を買う時にいろいろ考えるようになりました。
着心地が良くて、気分が良くなる服がいいんです。
そんなにたくさんはいらないし、
だからこそ買う時は試着して、感覚を信じて
本当にときめく物を選ぶようにしています。
その方が自分のためにもいいしね。
最近はユニクロも質が良くなってきたので、嬉しい。
あとは痩せるのみなんですけどね。


はぁ、楽しかったー!。