ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

泣き言の行方


東京はポカポカと暖かい日でした

アタシは案の定、この急激な気候の変化に対応できず、
ひねもすぐったりしていました。
昨夜泣き言を憧れの方につぶやいていたらしく、
さきほどお返事をいただきました。
ありがたいなー、よっぽどなつぶやきだったんだろうな。
お忙しいのに申し訳ないです。

本当にキツいときには、憧れの方に発信するクセがあるようです。
かなり昔、写真を続けてゆく勇気がなくて、
とあるラジオ番組にメールを出したことがありました。
ドキドキしながら番組を聞いていたら、
見事にアタシのメールが読まれて、
今に繋がるアドバイスを頂いたことがあります。
ありがたいです。本当に。

昼間、お散歩をしていたら良いかもしれない考えが浮かびました。
あんまり寝かさないで行動に移そう。
とりあえず、動くのは明日だ!


自分の感覚が信じられないときは、人の力も借りましょう。