ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

チョコレートと準備期間

弱っているなぁ

なんだか体調もココロも不安定です。
デパートの催事場でチョコレートを買い込んで食べまくったり。
オーガニックの板チョコがおいしくて、
ヘーゼルナッツの練りこんであるものと
カカオ85%のものを交互にぼりぼり食べました。
おいしいチョコレートは本当に優しい。
でもね、アタシの体にはあんまりよくないらしい。
それでもこの時期は食べたくなるんだよな。

ここのところちょっとバタついておりますが、
これも前に進むため、いや高く跳ぶための準備です。
アタシはこの平べったい時間を乗り越えて、
きっと高く跳ぶのですよ。
今はそのための準備期間です。
昨日一日かけて作った書類の不足に気づいて、ぽちぽち直しました。
体調が超絶悪いけど、きっと眠れば良くなるよ。


行くわよー、素晴らしい景色を見るのだ。