ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

3月の旭川五日目


写真展二日目が終わりました

今日は割とゆったりペースだったので、
のんびりおにぎりを食べたり、
頂いたお菓子をつまみながら
ギャラリーで過ごしました。
平日なのに、会場にお越し下さりありがとうございます。

写真に囲まれながら、時間をすごすのはとても贅沢です。
そしてとても楽しく、感謝のキモチでいっぱいになります。
写真を見た皆さんの感想がとても嬉しいです。
始めての個展を旭川で開いてよかった。
今は本当に思います。

きっとこれから日にちを重ねる事で、
また見えて来る物があるのでしょう。
今はそれがとても楽しみです。
お借りしたベンチとポルポも皆さんに気に入っていただけたようで、
椅子に座ってまったりとしている方もいます。
それもまた嬉しいですね。

週末は混み合うことが予想されますので、
もし平日にお時間がある方は、その方がゆっくりできると思います。
フィルム、印画紙でモノクロ写真を味わいにきませんか?


後半に備えて、今夜はたっぷり寝よう。