ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

人生2度目

あいかわらず暗室な日々です

宣伝活動と会場に展示するあれこれのチェック、
そして出来上がったポスターとDMの送付などと同時進行です。
一言で言うとてんやわんやの満身創痍です。
整体に行きたいっす…

いまのところ、人生で2度目ぐらいの頑張りです。
ちなみに1番は大学の卒研ね。
あの頃より、若さも体力もないけれど、
経験と知識と集中力の使い方は分かっている。
だからなんとかやれているのかもね。
若さってのは取り戻せないけれど、
それを補うものは身に付くのね。
そうじゃないと生きている意味がないものね。

なにはともあれ、今月で再プリントは終わる予定です。
そうなると次に向けて動き出さないとだなー
やる事リストが半分を超えて、後半に入って来ています。
そう思うと頑張れるね。


アタマの中に描いている物がカタチになるのは、やっぱりワクワクするものですな。