ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

一気に年末


我が家の縁側に来るにゃんこ、うーちゃんです

なんてかわいいのでしょう!
まるまると太って、トトロのようです。
触るともふもふしていて、癒されるのです

世の中は一気に年末モードですな。
会社の入口にあった巨大なクリスマスツリーが撤去されて、
門松に変わっていました。
そんな愉快な職場は、インフルエンザが大流行りで
人がバタバタと倒れています。
そんな中具合が悪くなったので、もしかして?と思って検温した所
ただの微熱でした。なんだよぉ
インフルエンザになりたい訳じゃないんだけど、
ひと冬に何度も風邪をひくから、もしかしてとおもったんだけどなー
風邪はひくけど、なかなかインフルエンザにはならないのよね。
なんでだろう?不思議。


明日から作業開始になりそうです。