ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

走っております


12月も半ばをすぎて、ひたすら走っています

走るのも楽しいよ。
まぁ、実際に走っている訳じゃないけどね。
クリスマスも年越しの準備も横に置いて、
ひたすら写真展の準備に明け暮れています。
今はまだ打合せや確認の日々だけど、
これからカタチになると思うと、ワクワクします。

いろいろな物がカタチになってくると、
写真をよりいい物にしないといけないなぁと思うのです。
宣伝はあくまでも宣伝であって、
そちらにかまけて写真がスカスカだったら本末転倒だからね。
そんな訳で、明日から暗室生活が戻ってきます。
ここのところ気持ちの焦りもあって、
暗室でのプリントが作業になってしまいがちでした。
アタシの気持ちが追いつかないと意味がないんだから
ちゃんと一点一点向き合って、しっかり気持ちに整理をつけようと思います。


これだな、これがアタシがやるべきことなんだな。