ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

働くオンナは満身創痍

さすがに疲れが溜まってますな

その証拠に、旅支度をしているのに、フィルムを入れ忘れています。
大切な食料も入れ忘れています…
入れました、今入れました!
そんなこんなで、満身創痍のアタシが粟島に行きますよ。

明日、写真教室に行って、そのまま夜行バスに乗ります。
今気づいたんですが、結構な強行軍だね。
誰だよ、予定立てたの?アタシだよ、アタシ!
写真教室の授業で提出する、旭川の写真を持って粟島に行くと言うね、
なんだかもう、よくわかんない事になっているけど、
こういうのが楽しい!って事なんだと思う。
きっと死ぬ時に走馬灯のように思い出すのは、きっと今だと思う。

今回の目的は、粟島のお祭りです。
こんなにてんやわんやな時に、行かなくてもいいと思うんだけど、
どーにもこーにも気になることがあるので、
自分の目で確かめて、撮らせてもらうことにしました。
去年は秋の粟島に行かれなかったから、とても楽しみ!


しっかり見て、感じて、撮って来ようと思います。