ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

山場です

夏の暗室生活が山場に差しかかりました

今日を含め3日間、毎日暗室に入ります。
これが結構疲れるんですよ。
集中するし、時間を忘れるし、外気との温度差がすごいし、
ハマっちゃうと中々出られないしね。
なんにしても、今のアタシのものづくりの場所は暗室なのです。

明日は病院に行ってから暗室作業の予定。
ムリをせずに続けるためには、頑張り過ぎないことと
充分な睡眠が欠かせません。
コンディションを整えるのも大切なこと。
昨日ホットヨガに行って汗を流して来たから、
今日は気分がスッキリしています。
何を食べるのか?も大切。食はそのまま気分や体力に繋がるからね。
明日のお昼は外ご飯。できればケーキも食べたい!

あと2日、粘りますよ〜。