ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そして倒れる


もっともっととか言ってたら倒れました

何が原因か心当たりがありすぎて分からないんだけど、
動けなくなったのは事実な訳で、
だったらまた動けるようにすればよかろうってことで、
一日ひたすら眠り続け、二日目はマッサージに行って揉みほぐしてもらいました。
ようやく人並みに動けるようになったかな?
まだ味覚はぼんやりしているけれど、今週末あたりには戻るでしょう。

今回はウツが一時的に悪化したと思われます。
というのも、それ以外考えられないんですよ。
なので、病院に行っても「休んで下さい」と言われるだけだし、
下手したらドクターストップがかかって、仕事だけではなく、
今取りかかろうとしている全てのことを止めないといけなくなります。
そうならないためにも、日々のメンテナンスを怠ってはいけないなと
強くかんじました。なにしろ今回の不調のスタートは、
ストレッチを3日休んだだけでしたから。
月に2回はマッサージに行きたいな。


それができる、時間と経済の余裕を作りたいよー。