ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

今年のクレマチス


今年もクレマチスが咲きました

お庭にお花が咲き乱れています
しかーし!お花達が庭の外に向いて咲いているので、
お庭からは見えないのね…

とても暑い日でした。
ゆっくり起きたけど、お天気がいいからお布団を干しました。
片付けて、お洋服も入れ替えたりして、
腸が不安定だったから、お家でのんびり。

GWがハードだったから、そのしわ寄せがきているのかもね?
近所のスーパーに買物に行ったり、
庭のお花を写真に撮ったり、
のんべんだらりとした休日です。
今日を過ぎたら、これからしばらくお休みの日は写真三昧なので
のんびりしたお休みは、しばらくお預けかな?


これで腸がしゃっきりすれば、いいんだけどねー。