ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

満月前夜


満月前夜のお月様です

橋の上満月の対岸は夕焼けでした。
陽が延びたな。
またあの橋から夕焼けが撮れる季節になったね。

この週末、いろんなことを感じて、
いろんな事を思ってもやもやしておりました。
今年は遠出はほどほどにして、暗室にこもろうって
決めたんだけど、ここのところ遊びまくっているので、
ちょっと怠けすぎかなぁ〜と反省しているのです。
まぁ、実際そうなんだけどさ。
頑張っている人を見ると、サボっている自分が分かるね。
また少し体に不調がでているのも、
エンジンのかかりが悪い原因でもあるんだけど。


金曜日に耳鼻科に行くよ。