ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

VS魂


Zepp氣志團VSグループ魂に参戦してきました

今回は長丁場になることが予想できたので、
古傷の右足首にはサポーターを装着しての参戦。
いやはや、とんでもない対バンでしたな。
バカ対バカの対決。
一昨年の対バンも氣志團万博でも見ているけど、
魂の中2加減はハンパないね。
舞台に出ていて、普通に見に来ていた
顔がスキな役者さんが、強引に前説に引っ張り出されてたし
全てがハチャメチャで、見ているこっちは
果てしなく楽しい時間でした。
これで当分は頑張れそうだ。

こんな時間なのに、まだ帰りの電車だけど、
久しぶりにライブ後、ラーメンを食べちゃいました。
いっぱい動いたし、汗だくになったから、いいのだ!


ツライ事やイヤな事があったら、中村屋を思い出すんだ。