ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

みんなシアワセがいいな


クリスマスですね、いかがおすごしですか?

アタシは仕事でした。
社会人なんてそんなものよね。
明日で職場の入口にある、ダサいクリスマスツリーがなくなると思うと、
ほっとした気分になります。
10メートルもあるんですって、ムダよね?
別にクリスマスに恨みがあるわけじゃないんですよ。
あのツリーが嫌いなだけです。

そんな訳で、今日はお留守番です。
晩ご飯はあんまり悩まずに、ワンタン麺を食べてきました。
ボリュームがありすぎて、完食できず残念。
これでラーメン納めだわ。
一つづつ納めて、新しい年を迎える準備をしています。
まだまだ年内にやりたい事が沢山あるんですよ。
今日はクリスマスイヴだからね。


みんなシアワセになりますように!。