ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

9月の長野二日目

渋滞に飲み込まれながらも帰って来ました

東京寒いよ。
長野もお布団を沢山かけて、長袖で寝ていたけども。
東京がこんなに涼しいとは予想外だったな。

朝ご飯を食べて、ばたばたと片付けをして
小淵沢のアウトレットで少しお買い物をしました。
念願のチチカカアウトレットにて、大フィーバーの巻。
福助で厚手で発熱するタイツを買って、冬に備えました。
うむー、久しぶりにお買い物欲に火がついたー

高速道路で、ときどき渋滞に巻き込まれたりしながら、
サービスエリアでお昼を食べたり、アイスクリームを買ったり、
休憩しながら帰って来ました。
さすが連休最終日、高速を降りてからも混んでいたな。

温泉に入りたい欲も、まったりしたい欲も、おいしい物を食べたい欲も
なんとなく満たされて帰って来ました。うむ、よかった。


さて、明日からまた頑張りますか!。