ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そして荷造り

そしてまた荷造りをしております

そういえば、お菓子を入れ忘れました。
あぶない、あぶない。
たかがお菓子と侮るなかれ、粟島に小袋のお菓子は売ってないのだ。
移動中にぽりぽりしてもいいしね。
非常用の食料も持ちました。
血糖値が下がると動けなくなるアタシには、これも基本

今回は病み上がりなので、ゆるっとしたペースで行けたらいいな。
イメージは移動中にして、島に渡る時には全て捨てて、
島にいる時には、とことん楽しい自分でいたいんだよね。

今年何度目の荷造りか、もう数えたくないぐらいなんだけど、
やっぱり旅の準備というのは楽しい。と書きたい所なのだけど、
最早、作業というか旅へのアイドリングといった感じです。
日常からアタマをひっぺがす作業。という感じ。


いろいろ抱え込んじゃっているから、リフレッシュできたらいいな。