ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ファイナルという追加公演


やっぱ氣志團のGIGの後はこれだよね

気がついたら氣志團を追いかけて12年になろうとしています。
このブログを始めた頃に出会いました。
そして粟島とも出会わせてくれました。
2002年はアタシの人生が始まった年なのだな、
今夜のGIGを見ながら、考えてました。

という訳で、本日お仕事初日なのですが、
ワガママを言って1時間早く上がらせてもらい、
中野サンプラザにて氣志團ツアーの追加公演に参戦。
むちゃくちゃですね。でもこれがアタシなのよ。
いやはや3時間半、彼らは大暴れしてくれました。
流れに身を任せて、歌って踊って泣いて、
それはそれは楽しい時間でございましたよ。
こんな事を12年以上やってる彼らはバカだと思うし、
それを飽きる事なく参加し続けているアタシもバカだね。
でもバカになれないなんてつまらないのよ。
だからとことん骨までしゃぶり尽くす勢いで楽しまないとね。
彼らはそういう場所と時間をくれてるんだから。
体はヘロヘロで、ラーメン屋の階段を踏み外したけど、
アザ一つ作らなかった事も、今夜のミラクルの一つです。
ありがとう!ココロは満足、楽しかったよ。
アタシのやりすぎゴメンの精神は、彼らによって
培われたのかも知れないね。
それもまた人生!


今夜はしっかりストレッチして寝よう。