ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

発熱参戦


スガシカオのライブに行ってきました

依然熱は下がらず、発熱しての参戦。
今年3本目のツアーで、やっとチケットが取れたので、
行かないという選択肢はありませんでした。
結果、行ってよかった!

FUNKの波に揉まれ、音に身をゆだねた2時間でした。
あぁ、気持ちよかった。
新しい曲もやったけど、古い曲の方が多かったな。
アレンジのせいで、唄が始まるまで曲が分からない、
それが意外性があって、すごく気持ちよかった。
シカオちゃんのライブは、照明がすごくキレイなのですよ。
フリーになってもムービング11灯のマジック。
曲によってテーマカラーがあって、
変態色が高めな曲は、赤やピンク!わかってるね。
ダイバーシティーは始めて行ったけど、
トイレがキレイでした。新しいだけにね。

体調が悪過ぎて、物販は諦めたけど、
プロモーション用のCDは欲しかったな。
帰りに買えばよかった。
とは思っても、おとなしめに踊りまくって、
出口の階段が罰ゲームのように感じたので、ムリでした。
アタマを振るだけで、ぐわんぐわんしちゃうので、
跳びたかったけど、跳んだら着地の時にコケそうだからガマン。
始まるギリギリまでマスク装着でした。
明日、熱が上がってたら、素直に病院に行きます。
具合が悪い時ほど、感覚って鋭くなるね。
今日の音は気持ちよくて、具合悪いことを忘れてたもん。
いっぱい水分とって、汗かいたから熱が下がればいいのに。


今夜は久しぶりにお風呂入るぞ、さあ明日どうなるか!