ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

秋はアコースティック


アコースティックのライブに行ってきました

氣志團万博と同じ週に、アコースティック。
なんだか不安になって、一緒に行った友達に、
「立ち上がらないの?踊らないの?拍手はするの?」と
質問して、逆に不安にさせたりしていました。

大きな音の波をかぶって、飲まれ、揉まれ、
たゆたっているような、穏やかな時間でした。
ツアー初日ということで、目に見えるトラブルはあったものの、
滞りなく終了。
いやはや贅沢な時間を過ごしたものです。
踊りまくって汗だくになるライブも楽しいけど、
立ち上がったり、踊ったりしないライブもたまにはいいね。
静と動。音楽の楽しみ方は様々です。
アートってヤツは懐が深いね。

そしておいしいパスタとスイーツを動けなくなるまで食べて、
土砂降りの中、近くの駅まで送ってもらいました。
秋は雨の季節ですね。趣があっていいね。


うむ、明日は何をしようかな?。