ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

暑さにまいる

今日の東京は涼しいけど、本当に暑いです

エアコンを使うと足が冷えてしまうので、
流れる汗をタオルで拭き、麦茶で水分補給をする日々です。
もうね、びっくりするほど動けない!
やりたい事がたくさんあるのに、
フィルム現像しなきゃなのに、ぜんぜん動けません。
暑すぎると人間って動けなくなるのね。
知らなかったよ。

なぜか涼しくなる夕方は寝てしまうし、
朝はなかなか起きられないし、とにかく眠い。
生きていくだけで精一杯状態。
もうね、体力をつけるとかそういう次元じゃない気がします。
でもね、体力が落ちるのが怖くて、
ピラティスとストレッチだけは続けています。
まったくどうすりゃいいんだ!?


とりあえず、早寝早起きかなぁ?