ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ひえひえシャンプー


おいしかったよ、ガパオ

新宿で食べられることに感激。
すごく食べたくて、すごくおいしかった事に感激。
おいしいものが食べられるってシアワセだなぁ
ホント、食べる為に生きています。

美容院に行ってきました。
夏が近い言う事で、ひえひえシャンプーをしてもらいました。
ハッカ油とミントが入っているシャンプーで、
髪につけてからしばらく経つと、ひやっとしてきます。
アタマが冷えて行く感じがして、すごく気持ちがよかったです。
夏になると、シーブリーズやクール成分の入ったシャンプーを使っているけど、
そんなレベルじゃありませんでした。
さすがプロ仕様。
髪を切ってすいて染めてもらってサッパリ。
これで心置きなく旭川に行かれます。


よ〜し、行くわよっっ!