ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ステテコ


レディースステテコを買ってみました

夏の旅用の寝間着です。
生地がはりつかないし、膝したの丈もいい感じ
畳んでもかさばらないし、パジャマほどラフじゃないし、
いい感じです。
初夏の旭川にはちょっと早かったけど、
7月の旭川、8月の粟島では活躍してくれそうです。

流行ってるみたいですよ、レディースステテコ。
アタシはヨーカドーで買いましたけど、
あちこちでかわいい物や、カラフルな物が売られているようです。
下着売り場にあったけど、扱いは肌着ではなく部屋着。
勢い余って、何枚か買っちゃいそうになりました。
メンズも柄がたくさんあるので、普段スーツを着ない男性もいかがですか?
濃い色柄なら下着は透けないし、
コンビニぐらいなら行けちゃいそうな感じ。


でも、男性には甚平を着て欲しいんだよなぁ。