ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

新品同様?

パラシュートパンツが欲しいんだけどなぁ

なぜかメンズものばっかり…
そうだよね、オンナは欲しがらないよね
でもね、撮影にぴったりだとおもったのよ、
もうちょっと探してみるか。

本日、お給料日だったので、自転車のカゴを替えてみました!
カゴが一回り大きくなりました。
これで旅の荷物も詰めそうです。
カゴって見た目的にも大きいので、
新しいものに替えただけで、自転車自体が新品同様?
って言い過ぎかな?いやぱっと見の印象は違うよ。
本日替えたのは、ブリジストンの前カゴ。
なのにアタシの自転車は残念ながら、ブリジストンではありません。
なので、ブランドロゴのシールをはがしてもらいました。
ムリ言ってスミマセン。
カゴの寿命は5年って言われたけど、もっと使いますよ。


うわ〜い!GWまでには替えようと思っていたから嬉しい!。