ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

一ヶ月

彼女がいなくなってから一ヶ月がたちました

仕事して、旭川に行って撮影して、
帰って来て、風邪引いて寝込んで
復活して、フィルム現像して、
なんだかあっと言う間でした。
結構がんばってるのかもな、アタシ。

彼女がいた頃よりも、写真に対して真面目になってますね。
改めて写真が楽しくなって、撮影もフィルム現像も
ワクワクするんです。なんだか不思議な感じ。
確実に言えるのは、今やれる事を大切にしようとしていること。
そして目の前にある事をフィルムに焼き付けたいと思っている事。
大切な物、大好きな物に真っすぐに向かい合っています。
生きているという実感を感じている事。
もっと写真に一生懸命になれ!
それがアタシの受け取った彼女からのメッセージ。
ありがとう、大切にするよ。


だから、ずっと忘れないから。