ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

37

本日誕生日でございます

37になりました。いいオトナですな。
仕事が忙しいのと、睡眠不足がたたって
アタマがぐわんぐわんしています。
座っているとめまいが止まらない状態。
あぁ、くたばってるなアタシ。

今年の誕生日はなんだか素直に喜べません。
やっぱり13日前に亡くなった、友達の事が尾を引いています。
あれ以来、生きるという事について考えたりしていました。
彼女に話したい事が起こるたびに、戸惑います。
まだまだクヨクヨすると思います。
たまには泣いたりすると思います。
それはしょうがない、だってそういう事が起こったんだもん。
きっとこの気持ちは、時間が解決してくれると思うので、
じっくりと消化してくれるのを待ちます。

1月生まれってなんだかなぁ。
お正月でリセットされて、一年のテーマやら目標やらをたてたのに、
それを忘れないうちに誕生日が来て、
またリセットされたような感じになる。
スタートが2回あるって感じなんです。

なんだかまとまらなくなって来てますが、
アタシは今年も前を向いて生きて行きます。
一生懸命とか頑張ろうとかって今は言えないけど、
でも前を向いて行こうと思います。
もし死にたくなったら、これは病気がさせているんだって思います。
そして、嵐が過ぎるのを待とうと思います。


生きるってさ、色んな事があるってことなんだね。