ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

暖めよう

とりあえず体を暖めています

あれ、iPhoneから写真がアップロードできないや。
困ったなぁ、どうしよう。

ここ数日、東京は寒い日が続いています。
ようやく革ジャンの出番です。
嬉しいな、やっと着られる。

ここのところ風邪だったり、お腹の調子が悪いのは、
冷えが原因だそうです。
友達が教えてくれました。
なので、さっそく腹巻きをしたり温かいものを飲んだり、
先日買ったダウンベストを着ています。
背中が暖かいって気持ちがいい。
そろそろ普段着の衣替えをしようかな。
もうTシャツの出番はなさそうだし。


だんだん冬が近づいて来ました。