ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やっつけた

一日かけてやっかいな事をやっつけました

頑張った!
セーター洗ったり、夏物の普段着を出したり、
1ヶ月溜まったレシートを整理したり、
昼寝したり、朝ご飯食べ過ぎて気持ち悪くなったり、
夕食の後にケーキを食べて気持ち悪くなったり、
なんで1日に2食しか食べてないのに、
毎食後気持ち悪くなってるんだろう?
ついでに父のパソコンに新しいメールアドレスを設定しました。
8時間後に開通予定なんだけど、大丈夫かな?
そんな、こまごました事をやっつけました。

週末は粟島。
明日は帰って来たら荷造りです。
フィルム買って来なきゃ。
また値上げしたんでしょ?強気だよねフィルム会社。
あぁ危機なのか…。
まぁ、印画紙やフィルムが高くなろうが使うんですけどね。


値上げ?上等じゃないの。