ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

リニューアル


香水を買いました

アタシが使っているのは、国産メーカーの物。
外国のだと安く手に入ったりするんだけど、
香りが強すぎてダメなんです。
20代はボディショップホワイトムスクを愛用。
そして30代はこの香水に決めました。
丁度、1本使い終わったので新しいのを買いに行きました。

そしたら、なんとリニューアルをしていました。
意外にも旧商品もまだ製造中とのこと、
やるなぁ資生堂
最近、身の回りの物を「ちょっと変えたい」願望があるので、
3秒考えてリニューアル製品を購入。
決めては「リラックスする香り」というポイントでした。
世界先行販売のこの香り、ちょっと昭和テイストなところがお気に入りです。
瓶はとてもオシャレなんだけどね。


うふふ、使うのが楽しみだわ。