ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

サクラ

自転車で地元を走り回りました

名物の砂埃がすごくて、
髪がバリバリになったけど、
強風にも負けず、サクラはきれいに咲いていました。

近くの幼稚園の桜です。奥の桜が色か濃いのがわかるかなぁ

川沿いの都営住宅の桜並木。河原は菜の花が満開でした。

一番好きな桜の木です。携帯のカメラで日中シンクロはできないのね。

くやしいから寄ってみた。

携帯買い替えたらもっとキレイに撮れるのかなぁ。
デジカメ買えよって話ですが、多分買いません。
サクラが咲いたときの独特の香りが好きです。
女性ホルモンが満ち満ちている香りに感じるんだよなぁ。


もうしばらくサクラを楽しめそうです。