ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

タフなオンナ


岩手の友達に電話しました

先日出したメールが届いているかの確認でした。
彼女の拡散希望メールをあちこちに送ったら、
震災ボランティアをやっている友達から
現状のヒアリングをして欲しいと言われたからです。

もともとモーレツなオンナなんだけど、
今回は更にパワーアップしていて、
自分の体がぼろぼろなのに、
全速力で突っ走っていました。
帰宅したばかりだというのに、
モーレツな勢いでしゃべり倒し、
おかげで聞きたい事は全部聞けました。

そんな友達を見ていて、
こちらもじっとしている訳にはいきません。
タフなオンナから聞いた内容を
ボランティアの子に伝えなくては。
ささやかながら後方支援です。


アタシも胃が痛いけど頑張る。