ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

世間は春なの?

雪が降ったのに、世の中は春みたいね

久しぶりにユニクロへ行きました。
もうお洋服の世界は春物なのね、
今週末、母の誕生日だから
ご所望のカーディガンを探してみるも、
春物のコットンのものばっかり。
UVカットとか、サラファインとか
ヒートテックは絶賛値下げ中。
やっぱり京王百貨店に行くしかないか…。
ちなみにユニクロでスキニーカーゴを買いました。

なんだかマフラーぐるぐるで
コートをしっかり着込んでいるのに、
周りは春物ってなんかヘン。
セールもお洋服もどんどん前倒しになってる気がする。
そんなに焦らなくてもいいのに。


裾あげしたから、受け取りは明後日!。