ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

気分転換に

新しいMacからの更新です

これでブログを始めてから、3台目のMacになります。
データ移行をユーティリティでやろうと思ったら、
前のMacが古すぎてだめだったり、
メールソフトの設定をしてみれば、
メインアドレスのパスワードが違っていたりと、
思うようには進まず、イライラ中です。

気分が変わるかと思って、ご飯を作って食べたけど、
心変わらず、なんとか今夜中に以降を終わらせたいのだけど、
その自信はなくなりつつあります。
あー、パスワードなんだったけなぁ。
ざっと30個以上試したんだけど、ダメなんだよなぁ。

でもツイートできたり、動画が見られたりするのは嬉しいな。
このMacも5年もしたら古くなって、
時代と合わなくなるだろうけど、
それも既に経験したこと。
次はブログに写真のアップに挑戦してみよう。
あぁ、携帯も買い替えなくちゃ。


春に向かって、てんやわんやなアタシです。