ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

気分転換

ここ数日、仕事でいろいろあってクサクサしてました

なので、昨日は映画の日として
BECK」と友達の出ているインディーズ映画「樹の下」を見て来ました。

BECK」は言うまでもなく堤汁全開。
桐谷くんカッコイイ!
ミズヌマヒロ英語はネイティブだけど、眉毛細すぎ、
向井くんの半裸でベース弾きながら跳びまくってて
男汁飛びまくりで浴びまくり。
細部まで気の抜けない面白さでした。

そしてインディーズ映画「樹の下」は、
初監督作品ということで粗削りだけど、
ストーリーはかなり面白かったです。
もうちょっと整理したら
世にも奇妙な物語」でいけちゃいそうな感じ。
18日まで原宿キネアティックにて。
19時半開場、20時上映開始 千円です。

それだけでは足らず、友達に電話でグチり、
今日一日たっぷり眠って、
気分転換完了!
あと2日の休日を大切に使おうと思います。


やっぱりエンターテイメントは大事だわ。