ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やればできる

3日でやろうと思っていたことが、2日でできそうです

やればできるじゃん!アタシ。
20枚のキャビネのプリント。
ローライで撮らせてもらった、粟島での結婚披露宴の写真。
はなからムチャなんですよ、ローライで披露宴なんて。

たまたま粟島に行ったら披露宴があって、
よく見たらカメラマンがいなくて、
ダメじゃん!と思ったら、
どんどん前に出て撮っている自分がいて、
なんだか嬉しくなって、シャンパンやらワインやら飲んじゃって、
結構酔っぱらってる割には、ピントがちゃんと合ってて、
でも案の定、ストロボは届いてないからアンダーで、
それを見越して、濃い目に現像して、
プリントをしていると言う訳です。

今日は10点プリント。
もちろんフィルターを替えたり、焼き込みもしてますよ。
納品用のアルバムも買って来たし、
明日は残り10点をプリントしますよ。
やればできるんだね、アタシ。


がんばろう、今年の夏は色んなことを。