ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

健康診断に行こう

派遣会社から健康診断のお知らせが届きました

とは言っても、半額ほど派遣会社が負担してくれるらしい。
週3日勤務のアタシは、派遣会社の健康保険に
入っていないので、そうなるらしい。
オプションで婦人科検診も付けられるのが嬉しい。

健康診断については、去年の今頃やっていた仕事が、
コールセンターでの健康診断手続き代行業務だったので、
仕組みはなんとなく分かるのです。

毎月病院にはいっているけど、それはウツの治療のためだし、
血液検査をする時は、特定の項目だけだし
気がついたら10年以上、健康診断ってヤツを受けていません。
渡りに船にライドオンってことで、受けてみようかな。
8月から10月までらしいし。
低血圧、慢性貧血、薬漬け、不眠、喫煙、お酒少々、基本的不摂生なもんで、
ロクな結果が出ないのは目に見えているけど、
それはそれで楽しみだったりします。


ふふふ楽しみだわ、特に採血が(←針もの好き)。