ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

6月の予定

今夜は満月ですって

見たかったから、寄り道している帰り道。
5月も終わりですな。

さて6月ですが、暗室強化月間にします。
遊びの予定は最小限しか入れずに、
プレゼント用の写真をせっせと焼く予定です。
次に粟島に行ったら渡せるようにね。
かなり大変になりそうだけど、
写真を渡して喜んでくれる人がいるから
頑張ろう。心配なのはお天気だけ。

こんな時、デジタルだったら楽なのになぁって思うけど、
手焼きプリントを一人でも多く知ってもらいたいから、
デジタル全盛のこの時代に、あえて印画紙プリントなのです。


7月のゴールを目指して、暗室に入ります。