ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

フィナーレかつ大本命

本日のランチはイタリアンです

実はこのお店が大本命でフィナーレです。
シラスのパスタ、桜エビのパスタ、魚介のピザをお願いして、
サラダとドリンクバーもオーダー。

このお店のサラダバーがすごいんです。
サラダというより、野菜メインのイタリアン系お惣菜がズラリ。
しかも一品づつに手書きの説明があり、
味も気合いが入っていておいしい。

ひとしきり食べて、満腹になったところで
店員さんに高速の入口を聞くついでに、東京から来たことをポロリと漏らしたら、
なんとケーキをサービスして頂きました!
しかも一切れが大きく、もちろんおいしい。
でも満腹のところにケーキで、完全にKOされました。
シアワセ〜
絶対また行きます!迷ったけど!!


おいしく楽しい、家族弾丸浜松食い倒れツアーでした。