ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

絶不調継続中

胃痛が3日続いたので、病院に行ってきました

とは言っても午前中は胃痛がひどく動けず、
午後の診察に滑り込んだ始末。

お医者さんに見てもらっても、病名は明言せず。
とりあえず、今の症状を抑える薬を出してもらいました。
これが効かなかったら、次は点滴だそうです。
「脂っこいもの食べた?」とは聞かれたけど、
「繊維質のもの食べた?」と聞かれなかったので、
山菜を食べ過ぎた件は言わずじまいでした。
でもさー、4日分の薬を飲んで効かなかったら、
衰弱しまくりで、ゲッソリだよ。
3日を目安で様子をみるかな。


元気になったら、お布団干して、髪を洗いたいな。