ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

走り回ってます

あれから数日、走り回っています

ざっと計算してみても、時間がないもんで、
1日たりともムダにはできない状況です。
毎日何かやる事があるっていうのは、
嬉しいものですね。

自分が頑張ることで、
誰かが喜んでくれるかも知れない。
そう思う事が、アタシの力になっているような気がします。
まぁ、好きな事で動き回っているのが
楽しいっていうのが一番なんですけどね。

でも人間動けば疲れるもので、
それだけは「楽しい」では済まない事なので、
お休みしつつ走ろうと思います。
変わりがいないってことは、自己管理が大事ってことなのかな。
という訳で、明日はのんびりするつもりです。


のんびりモードじゃないと、できないこともあるしね。